8月12日の日記-そない空く!?

 

 

おはようございます。

 

今日は一週間ぶりの仕事です。

 

前々からお伝えしているとおり腱鞘炎の治療で長い間休んでいたのですが……

 

それまで痛まなかったのに……

お化粧してたら親指がビキ…ビキ…と……

 

…………

 

今日は家から湿布を貼ってきました……

 

治んね〜〜!!!

何の罰だろう。←これに対する特に面白いボケが思いつかないくらい悲しい。ウワァア〜〜〜〜〜

この一週間くらいほとんどお化粧してなくて痛みもなかっただけに悲しい。

 

ま、今日仕事行ったらまた火曜日まで休みなので……耐え……

 

助けてお医者様……

 

 

あと電車に乗ったら思ったより空いててそれも悲しかった……

そない空く!?(タイトル回収)

ま、それまで休んでたし全然ええよ、全然……

 

お休みの間は0時くらいに寝てたのですが、仕事の日は5時半起きなので流石に昨日は10時に布団に入りました。

 

……

 

寝れね〜

 

古代ギリシャの詩人、ネレネス。

(↑これ、寝れないときはいつも思いつくけど本当にしょうもなくて毎回封印して寝る)

 

エアコン1°C下げたら寝れました。ありがとうございます。

 

 

まっ、ネレネスは空いてる電車でぼんやりしながら仕事に行くとしますかね……

乗ったときはウワァ空いてる!!と思ってたけど遠慮なく座れる電車最高!ありがとうございます!

 

というか腱鞘炎が本当に治らんと冬コミの新刊が本当に小説だけになる。いや全然いいけども。絵も描きてぇ。

腱鞘炎があると小説はまぁまぁ書けるのに痛みに引っ張られてやる気がなくなるというのが結構あるのでなんとか治したい。頼む。お医者様。

 

じゃあお仕事の人もお休みの人も皆頑張りましょう。

ほなねー。